menu

NPO法人ペット里親会さま~1級遮光カーテンのお話~

AIFYの1級遮光カーテン

USER’S VOICEのコーナー。今回は、時折、当社がご支援させていただいている埼玉県にあるNPO法人ペット里親会さまに、AIFYの1級遮光カーテンをご提供させていただきました。

遮光カーテン全部屋に取り付けました

時折、ガイセンス商事が支援しているいるペットの保護団体施設 NPO法人ペット里親会さま。今回もいつものごとく支援品をお渡しさせていただきました。

支援品がペット里親会さまに到着。ほどなくして「全部屋に遮光カーテンを取り付けました」とのメッセージと共にかわいいお写真が送られてきました。

AIFYの1級遮光カーテンはAIFYの中でも一番人気の商品。少しだけ特徴をご紹介させていただきます。

高い遮光性

光を99%以上遮断し、外部からの光をほとんど通しません。これにより、プライバシーを確保しつつ、快適な暗さを提供します。昼間でも人間はもちろんペットが安心して眠れる環境を整えます。より高い遮光効果を求める方は色の濃い遮光カーテンをお選びください。

省エネ効果

夏は外からの熱をカットし、冬は外からの冷気を防ぎます。これにより、冷暖房効率が向上し、省エネ効果が期待できます。

紫外線カット

紫外線を遮断することで、人やペットのお肌の保護はもちろん、家具の色あせを防ぎます。お部屋を留守にする時にカーテンを閉めしっかり遮光することによって、家具や室内の日焼けを防ぐことができます。

形状記憶加工

AIFYの1級遮光カーテンは形状記憶加工されており、洗濯機で丸洗いしても美しいドレープを保ちます。お手入れが簡単で、いつでも清潔な状態を維持できます。

これに加えてAIFYの1級遮光カーテンは、肉厚で少し光沢のある生地。猫ちゃんのひっかきにも強いのでペットのいるご家庭にもお勧めです。今年の夏も猛暑の予感。スタッフの皆さんはじめ、猫ちゃんやワンちゃん達にも快適に過ごしていただけますように。

ご紹介した商品はこちら

人気ブログ「ペット里親会通信」も是非ご覧ください。

http://blog.petsatooyakai.com/

カーテンの洗い方

関連記事

  1. USER’S VOICE

    気持ちよく朝を過ごすために。毎日使うものだからちょっとイイモノを。…

  2. STAFF VOICE No.2

    犬をダメにするベッド【丸長毛長ベッド】チワワ3匹飼いスタッフNが「…

  3. 暮らしを楽しむ_vol.9

    「暮らしを楽しむ」をテーマに、毎回「暮らす事を楽しむ」スペシャリストの方々…

  4. STAFF VOICE No.3

    AIFY6重ガーゼケットAIFYの6重ガーゼケット。スタッフFがA…

  5. USER’S VOICE  エステサ…

    100%シルク。髪に、肌に嬉しいシルク枕カバー。さいたま市…

  6. STAFF VOICE No.1

    カーテン難民の貴方にオススメの機能的カーテン【⠀AIFY遮光カーテン&nb…

  7. AIFY枕とブランケット

    暮らしを楽しむ_vol.10

    「暮らしを楽しむ」をテーマに、毎回「暮らす事を楽しむ」スペシャリストの方々…

  8. シルク枕カバーのビフォアアフター

    STAFF VOICE No.6~スタッフTがシルク枕カバーを使用した感想…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP