menu

USER’S VOICE @dogsalon_cheeseさま

通院・お出かけ・災害時にいつでも一緒!「AIFYペットキャリーリュック

リュックタイプだから両手が使える!拡張して簡易ハウスにもなるから旅行や災害時にも。トリミングサロン@dogsalon_cheeseさんにお話を伺いました。

AIFYで定番人気の「ペットキャリーリュック」。しっかりとした作りでハウス組み立ても簡単、広々として居心地がよさそうと口コミをいただいています。

今回はトリミングサロンを営んでいる@dogsalon_cheeseさんに使っていただいてのお話を伺いました。

AIFYペットキャリーリュックを選んでいただいた理由は何でしょうか?

リュックタイプというのが選んだ理由です。両手が使えるっていいですね!

しっかりしているのに使わないときは折り畳めたり、使い勝手がよいのもポイントです。

選んでいただいてありがとうございます。普段はどういったお仕事をされていらしゃいますか?

自宅で予約制のトリミングサロンを営んでいます。

インスタグラムのワンちゃん達のワンちゃん達の表情がどれも可愛いすぎて、見入ってしまいました。どころで「AIFYペットキャリーリュック」はどういったときに使いたいと思われましたか?

一緒にお出かけするときはもちろん、最近は災害対策にも使えるっていいなと思いました。災害時は慣れないハウスで過ごすのは不安なもの。メッシュ窓が沢山ついていて外を見ることができてペットも安心できるのもポイントですね。

–災害時は安心できる居場所を確保してあげたいですね。また「AIFYペットキャリーリュック」はどういった方にお勧めしたいと思われましたか?

ワンコや猫ちゃんと常に一緒にお出かけしたいと思われる方や、ちょっと病院までいきたいとか。私のように災害時に備えたい!という方も常備しておくのも良いかと思います。

ペットいらっしゃる万人の方にお勧めです!!

–たくさんのおススメポイントありがとうございます♪看板犬チーズ君の登場も今後とも楽しみに拝見させていただきます♡

今回ご紹介していただいた商品はこちら▼

【ご紹介したアイテム】
通院や災害時などに最適!しっかりした作りの
AIFY定番ペットキャリーリュック。ペットが安心
して覗ける窓が沢山。飛び出し防止リード、
ポケット等あったらいいな!をたくさん詰め込みました。
拡張ハウス ペット キャリーバッグ

■ドッグサロンcheese

埼玉県さいたま市緑区のある自宅ならではの

アットホームなトリミングサロン。

アカウントはたくさんの可愛いワンちゃん達でいっぱい。

Instagram @dogsalon_cheese

暮らしを楽しむ_vo.1

PICK UP VOICE_vol.1

関連記事

  1. PICK UP VOICE_vol.2

    ―保護猫10匹と暮らすNAPBIZ公式ブロガーのriricaさん。…

  2. PICK UP VOICE_vol.4

    2匹の猫と暮らす猫漫画ブロガーの猫福さん(@nekofuku_nekote…

  3. USER’S VOICE

    気持ちよく朝を過ごすために。毎日使うものだからちょっとイイモノを。…

  4. NPO法人ペット里親会さま~L字型ペットベッドの…

    手作り L字型ペットベッドUSER'S VOICEのコーナー。今回…

  5. USER’S VOICE  エステサ…

    100%シルク。髪に、肌に嬉しいシルク枕カバー。さいたま市…

  6. USER’S VOICE  しづ子美…

    今回は静岡県にある しづ子美容室オリー マネージャーの寺田佳代さんにAIF…

  7. USER’S VOICE

    AIFY定番人気の1級遮光カーテン本日はこちら。AIFYで1番人気…

  8. PICK UP VOICE_vol.1

    ―保護猫10匹と暮らすNAPBIZ公式ブロガーのriricaさん。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP